Audi A7 マフラー交換!!!

こんばんは
石井です♪
冬本番?!
めっちゃ寒いです!!
私!!
本日に限り、すこぶる具合が悪いです!!!(笑)
皆さんも体調管理には、十分お気をつけて
さて、本日ご紹介させて頂くのはコチラ♪
Audi A7 パーツ エアロ マフラー
先日、Alpilフロントバンパーをお取り付けさせて頂いたAudi A7!!
更なるグレードアップを狙って、今回はマフラーを交換させて頂きました
とはいっても!!
A7用のマフラーのラインナップは多くはありません
自動的に??絞られてしまうわけです(笑)
って事で、今回のマフラーメーカーは、人気ウナギのぼり中
Audi マフラー アウディ A7
ARMYTRIXエキゾーストシステムをお取り付け!!
キャタバックからごっそり交換です♪
交換後はこんな感じになります
アウディ マフラー交換
ピッカピカ
マフラー交換したては、まず見た目でなんだか嬉しいですね(笑)
マフラーエンドは、マットブラックを選択!!
リアディフューザーは、元々左右一本出しの形状なので、カットしております
ARMYTRIXのイメージ・・・
めっちゃ爆音・・・
その通りでした(笑)
参考動画はコチラ↓

動画では中々伝わりにくいですが、かなりの音量です(笑)
イケイケなA7の出来上がりです
マフラー交換もお任せください!!
石井でした♪

SNSでもご購読できます。