マイバッハブーム!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
ここに来てMercedes Maybachブームがキテマス!!!
第一弾は!!
マイバッハ S63 W222 サイドスカート延長
ジャーン!!
ナント!!
S63前後バンパーとサイドスカートをお取付させていただきましたっ!!
まぁまぁ、前後バンパーは世話ないですよ。
問題はサイドスカート、、、
マイバッハの方が明らかに長い為、延長って話なのですが、何せ素材はウレタンです。。。
普通できません(笑)
でも、ボクには関係ありません(笑)
いや、嘘です!!
ボンドボディーに頭を下げるのがボクの仕事です(笑)
なんとかしてもらうしかありません!!
マイバッハ600 550 W222 ロワリング 低ダストブレーキパッド
言われなければわからないくらい自然な仕上がりになっております!!
流石ボンドボディー♪
いつも本当にありがとう!!!!
その他にも、、、
ブラバス グリル マイバッハ W222 S63 S550
BRABUSのフロントグリルもお取付させていただきました!!
こちらはナント!!
¥753,840!!
とビックリ仰天なプライスですが、前型マイバッハの後期グリルは¥1,760,400!!
そんなクソ高いグリルを以前購入したオーナー様なので安い!!と言ってました(笑)
ちなみに、こちらのグリルですが、先日ブラバスに行った時に聞いたのですが、
こんなに売れると思わなかったらしく生産が追い付かないそうです!!
ちなみに、もう1個バックオーダーを入れていますが、納期未定、、、
ジッと待つしかないですね。
ちなみに、ボンネットマスコットもマイバッハに交換♪
もちろん、純正品です!
前型マイバッハ用をバラして組替ております♪
マイバッハ S550 S63 W222 ブラバス 
リア周りももちろんS63(笑)
当初ホイールはS63純正ホイールに交換予定でしたが、仕上がってみるとこのホイールの方が
イメージがよかった為、急遽ホイールはそのままにする事となりました!!
マイバッハ エンブレム W222 Sクラスマイバッハ
トランクエンブレムももちろんマイバッハ!!
こちらはそのまま付きそうと見せつつ穴位置がベンツマークとマイバッハマークでは異なります!!
って事は〜
トランク穴埋め鈑金です(笑)
似たような色のシールを貼って穴位置をごまかす事も不可能ではないのですが、
それではご満足いただけません(笑)
ご依頼いただいた当初は本当に出来るの?って感じでしたが、今回も無事に完成デス♪
ボンドボディーに頭を下げた甲斐がありました(笑)
Sクラスマイバッハもボンド東京にオマカセくださいm(__)m
次回は第二弾のマイバッハをご紹介しますのでお楽しみに♪

SNSでもご購読できます。