マイバッハブーム!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
前回のブログでご紹介させていただいたとおり、マイバッハ第二弾いっちゃいます♪
何はともあれまずはこちらをどうぞ〜
マイバッハ ブラバス W222 ブラックアウト
Mercedes MaybachのフルBRABUSです!!
いやーーーー、悪(ワル)ですね〜(笑)
装着させていただいたパーツは、、、
BRABUS フロントスポイラー
BRABUS リアバンパーインサート
BRABUS リアマフラー
BRABUS MonoBlock Y 21inch
になります♪
本当は先日もご紹介したMaybachに付けたBRABUSのフロントグリルも
取付予定だったのですが、未だ未入荷の為、とりあえずノーマルグリルのままで
一旦ご納車させていただきました。
マイバッハ ブラバス ブラック ローダウン ロワリング
しっかし、、、黒い(笑)
フロントリップ部分のみ半艶黒にして立体感を強調してあります♪
オーナー様のご希望としては白いマイバッハを探していたのですが、即納、
外装白のマイバッハは内装がイマイチ、、、
外装黒なら内装バッチリ♪
って事で外装は黒を選択。
で、仕上げも黒xガンメタにするか黒x黒か悩んだのですが、まだまだマイバッハを
ここまでイジっている方も多くない為、解りやすい真っ黒仕上げとさせていただきました〜!!
なんだかんだやっぱり真っ黒カッコイイ♪
マイバッハ ブラバス ロワリング ローダウン W222
黒x黒ですが、基本的に半艶黒で仕上げてありますので、ノペーっとせず
キチンと立体感を出してあります♪
ボンネットバッヂはブラバスエンブレムに交換してあります。
マイバッハ ラッピング ブラックアウト ブラバス 22インチ
ウィンドウモールもマイバッハの特徴であるシルバーのBピラーも部分ラッピングにて
ブラックアウト(笑)
ドアハンドルのメッキ部分も半艶ブラックで仕上げてあります!!
マイバッハエンブレム エンブレムペイント W222 ブラックアウト
もちろん、Cピラーにつくマイバッハエンブレムも新品を取り寄せ、
半艶ブラックにペイントしてあります♪
ちなみに、通常のSクラスにはない後席のピラーは元々グロスブラックだったのですが、
こちらもキチンと半艶黒にしてあります!!
Sクラスマイバッハ W222 ロワリング 21インチ ブラバス
ドア下部につくメッキモールもブラックアウト!!
とにかく何から何まで真っ黒です(笑)
ブラバス Sクラス マイバッハ W222 ブラックアウト
トランクのモールも半艶ブラック!!
エンブレム類も同じく半艶ブラック。
ちなみに、トランクの真ん中につくBマークですが、土台がメッキですが、
こちらも何気に塗ってあります!!
ま、誰も気付かないと思いますが、、、(笑)
Sクラスマイバッハ ブラバス マフラー ブラックアウト
テールレンズはスモークペイントするとゴキブリみたいになってしまうので、
あえて手を加えておりませんが、リアバンパー下側につくリフレクターと
真ん中のバックランプはスモークペイントして消しこみしてあります!!
また、ブラバスのマフラーエンドも容赦なくペイント(笑)
ブラバス モノブロックY 鍛造 プラチナムエディション 21インチ W222
鍛造のMonoBlock Y PlutinumEditionも容赦なくペイント(笑)
ノーマルのキャリパーはザラザラなのでツルツルにしてシルバーにペイントしなおし、
BRABUSロゴを入れてあります!!
ただロゴ入れただけっぽく見えますが、意外と、イヤ、かなり手間がかかってます(笑)
ちなみに、フロントリップにつくBRABUSエンブレムも半艶ブラックでペイントしてあります♪
車高はiiDロワリングキットで程よくダウン♪
ブレーキパッドはマーヴェラス製低ダストパッドに交換してあります!!
いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!
やっぱりMaybachもボンド東京にオマカセくださいm(__)m
ちなみに、今のところ第三弾はありません(笑)
マイバッハ ブラバス W222 Sクラス ロワリング ブラックアウト

SNSでもご購読できます。