NOVITEC!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はNOVITECなコチラの2台をご紹介いたします!!
マセラティ クアトロポルテ ギブリ エアロ ローダウン
まずは週3〜4くらいでボクと一緒にお昼を食べてるRちゃんの
Maserati Quattroporte GT S(笑)
ボディーカラーはシャレオツなシャンパーニュ(笑)
当初は奥様メインの車にするって事からクアトロポルテを増車!!
本当はただ乗りたいだけで増車(笑)
っていう事でサラっと車高とホイールで完成です♪
マセラティ クアトロポルテ グラントゥーリズモ ダウンサス 車高調 22インチ
ホイールはNovitecTridente NM1 22inch!!
カラーはチタンカラー/ポリッシュ!!
ノヴィテックのホイールに付属するセンターキャップはどの色を選んでもブラック
キャップですが、ワンオフでポリッシュ加工♪
こういう細かいところがボンドです(笑)
マセラティ QP ギブリ ノビテック ノヴィテック ダウンサス ブラックアウト
ホイールと車高だけでめちゃくちゃカッコよくなりました!!
ちなみに、コチラの車は年始から店頭に並ぶとか並ばないとか、、、(笑)
ご興味ある方はお気軽にボンドカーズ東京まで♪
そしてそして〜
フェラーリ FF GT4ルッソ ローダウン ダウンサス マフラー
Ferrari FF!!
こちらはNovitecRossoのスポーツサスペンションなどをお取付させていただきました♪
フェラーリ 458 488 F12 FF ローダウン ラッピング
ホイールはオーダー中との事なのですが、入荷目途が全くたたない為、
取り急ぎダウンサスとスペーサーをお取付。
ノーマルホイールなのでほどほどの車高とほどほどの出面にしておきました!!
あんまり出しすぎちゃうとガンバッテル感出ちゃいますからね(笑)
フェラーリ スペーサー マフラー バルブ切替 EBM LED
サラッとイイ感じになりました♪
その他、定番の純正マフラーバルブコントロール取付、ナンバーLED取付をして完成です!!
と、いう事でNOVITECもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。