遠方から有難う御座います!

こんばんは内山です
よく考えたら明日はお休みを頂いており・・・
急遽ブログ更新を自ら志願致しました(笑)
という訳で本日ご紹介させて頂くのは予告通りGクラスで御座います
G350 カスタム G63仕様
こちらのG350d
G63バンパーとG63グリルをご装着させて頂きました〜
って今回の驚きポイントは、
G350 カスタム ホイール
なんと!
熊本県のお客様からご依頼頂きました!!!!
陸送で車を運んで頂き、作業完了後また陸送でお戻しさせて頂きました
あっ。勿論フロントグリルはブラックアウト済です(笑)
G63 ホイール ペイント
ホイールはG63用を半艶ブラックでペイントしてからお取付〜
このホイールは半艶ブラックにするとカッコ良くなりますね!
G350 ブラックアウト
やっぱり真っ黒な感じのGクラスはイイ!
カッコ良くなりました
ゲレンデ デイライト
そしてこれも人気のデイライト!!!
これは今や外せないメニューとなっておりますね
M様、この度は本当に有難う御座いました!!!
なかなかお会いする機会も御座いませんが、信頼してご用命頂いた事本当に嬉しく思います
今はまだ陸送中ですので納車までもうしばらくお待ちくださいませ!
何卒よろしくお願い致しますm(__)m

SNSでもご購読できます。