やっと納車させてもらえました(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

昨年から作業終わりました~と連絡する度に追加事項をご用命いただき、

なかなかご納車させていただけなかったコチラのお車をやっと受け取って

もらえましたのでご紹介いたします(笑)

W463 Gクラス G63 G550 G350 ブラックアウト ホイールペイント

2016年式G550をベースに色々と手を加えさせていただきました♪

内容としては、前後バンパー、オーバーフェンダー、ルーフを

グロスブラックでペイントし、、、

ブラバス ヘッドライト Gクラス ゲレンデ インナーブラック

BRABUSのクソ高いヘッドライトとデイライトに交換し、フロントグリルの

ブラックアウトをした上で純正グリルガードを半艶ブラックにペイントし

お取付させていただきました!!

ブラバスのインナーブラックヘッドライトが売れだしたのも思えばこの車に

付けさせていただいたのがきっかけでした!

また、グリルガードはG63に付ける事はちょこちょこありますが、G550はお初♪

ちなみに、G63用とG550用は形状が違います。

おそらく日本でこの車だけでしょうね!!

フェンダーミラーは撤去しスムージングしてあります。

もちろん純正サイドカメラも装着済みです!

Gクラス W463 エディション463 G63 ブラックアウト クリアガラス

この車の中で1番見てもらいたいのがこの角度からの眺め♪

リア5面はクリアガラスに交換いたしました!!

純正プライバシーガラスは処分です(笑)

いやー、やっぱりカッコイイ♪

抜け感というか箱感が全く違います!!

ゲレンデはやっぱりクリアガラスじゃないとですよね~

もちろん、サイドモール、ランニングボードはいつものごとくラッピングで

ブラックアウトしてあります♪

ホイールは一時期エディション463の21インチにホワイトリボンを

履いていましたが、一度も乗る事なく純正19インチをグロスブラックに

ペイントしたホイールでご納車となりました(笑)

Gクラス ゲレンデ ブラックアウト エンブレムペイント ラッピング

この角度も好き(笑)

背面タイヤカバーのステンレス部分ももちろんラッピングでブラックアウトです♪

テールレンズとかスモークテールにしたくなる気持ちはちょこっとありますが、

レンズ類はあまり触りたくないので赤が映えるようそのままです♪

そしてそして~

Gクラス ルーフライニング 天張り 張替 レザー ブラック

ゲレンデ ルーフ張替 レザー ステッチ 

ゲレンデ ルーフ張替 Gクラス W463 ブラックアウト

ルーフライニングも張替済みです♪

よくあるアルカンターラではなくレザーで張替えてあります!!

センターにステッチも入ってめちゃくちゃオシャレに仕上がっております♪

いやー、めちゃくちゃカッコイイ♪

ツボを抑えた仕様の1台が仕上がりました!!

やっぱりGクラスって楽しいですね♪

そして、やっぱりGクラスの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。