BlackBadge!!!!!!!

前回の内山ブログでご紹介させて頂きました

・BENTLEY BENTAYGA

・Lamborghini Huracan

ブログ上で後日残りの一台を紹介させて頂くお約束を勝手にさせて頂いた為

本日はまとめてご依頼頂いた中の残りの一台をご紹介させて頂きます!!!!

ロールスロイス ドーン ブラックバッジ

ブラックアウトされたSpirit of ecstasyに黒のRollsRoyceのエンブレム・・・。

 

 

 

RollsRoyce Wraith Lowdown

RollsRoyce Wraith で御座います!!!!!

しかもBlackBadgeですよ!!!!!

でも実はブラックバッジという割にはメッキパーツがてんこ盛り・・・汗

フロントグリルの枠は黒くなっているのに、縦のフィンはメッキという謎の組み合わせ・・・

という訳で、

流石に塗るのは勿体ないので縦のフィンは全部グロスブラックのフィルムでラッピングさせて頂きました

しかしこのフィン。

半端じゃない枚数なので御座います!

表裏合計でその数44枚!!!!

いつもお世話になっているラッピングの先生も流石にしびれていた模様です(笑)

 

ロールスロイス ラッピング ブラックアウト

ウィンドモールもグロスブラックのフィルムでラッピング

Wraithのウィンドモールはクォーターパネル部分がかなり太くなっているので

艶感を意識してフィルムメーカーを選びました

仕上がりは抜群です!

あとはいつも通りロアリングキットでローダウンして、スペーサーを入れて

 

デイライトコーディングをして完了で御座います

サラッと素敵なWraithに仕上がりましたね!!

今回はまとめてBENTAYGA/HURACAN/WRAITHの3台ご依頼頂きましたので

いつも以上に半端じゃない緊張感でした!笑

 

さぁ!明日は週末です!

多数ご来店お待ちしておりますので、何卒よろしくお願い致します!!!!!!

 

 

SNSでもご購読できます。