フルラップ!!!

こんばんは!!

石井です

もうすっかり夏!!ですね

早朝でもチャリに乗ると汗だくで、Tシャツ終わります(笑)

体調管理にも気を付けないと・・・

さてさて、本日ご紹介するのは、またまたフルラッピングを施工させて頂いた車両があるのでご紹介します♪

僕はどうしてもカエルに見えてしまう・・・

東京店では珍しいですが、MINI F54 CLUBMAN JCWです!!

そして、なんでボンネット開けてるのか・・・

元の色を伝えたかったんです!!

でも、光の加減なのか・・・

いや、間違いなく写真を撮るテクニックが不足しているのだと(笑)

黒にしか見えない!!!

緑なんです。

元のボディカラー、緑なんです

気を取り直して(笑)

今回のメインカラーは、マットガンメタ!!

マットガンメタと言っても、メーカーもいくつもあるし、その中にも種類あるし・・・・

非常に悩ましい所ではありますが、今回選択したのはメーカーはOLACAL!!

ストライプもOLACALのサテンブラックを使用し施工しております!!

純正からデータを取っているので、全く同じ仕上がりとなっております♪

メッキ類は、JCWエンブレム以外全てストライプと同じサテンブラックでラッピング♪

MINIエンブレム、CLUBMANエンブレムもサテンブラックに合わせて、ペイントしてお取り付け♪

社用車・・・

ということで、ラッピングのみではありますが!

非常にオシャンティな社用車の出来上がりです♪

この質感も、ラッピングフィルムならでは

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

 

 

SNSでもご購読できます。