延ばしちゃいました~♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

レンジローバー ヴォーグ オートバイオグラフィー SVO

RANGEROVER Autobiography LWBです!!

先日のブログでご紹介させていただいたSVOボディーキット(レンジローバー純正)

をお取付させていただいたお車ですが、SVOキットにはロング用が設定なく、

先日の時点ではサイドパネルが付いてない状況でしたが、今回、、、

レンジローバー サイドパネル SVOキット エアロ 延長 ロング

サイドパネルを2セット用意して延長して付けちゃいました!!(笑)

レンジローバー ロング SVOキット エアロ オートバイオグラフィー

これがめちゃくちゃ自然についてます(笑)

流石はボンドボディーですね!!

ちなみに、サイドパネルが付いていない状態はこんな感じでした、、、

レンジローバー オートバイオ ロング カスタム エアロ

やっぱりパネルがあった方がイイですね!!

というように短い物は2つ買って延長すればイイのでなんでもご相談くださいね(笑)

そして、お次はコチラ♪

G350dプロフェッショナル W463 チャイナブルー G350

本日港から引き上げホヤホヤのG350dプロフェッショナルリミテッドエディションですっ!!

世界限定463台になります!!

本当にこれが最後のプロフェッショナルです!!

ボディーカラーは一番人気のチャイナブルーです♪

W463 ゲレンデ G350 ブラックアウト エンブレムペイント

リミテッドエディションなので内装はチェックのモケット仕様です♪

やっぱりこっちの方が『ぽい』ですね!!

G350d プロフェッショナル リミテッド W463 スモークテール ルーフラック

もちろんセンターコンソール肘掛け部分にはエンボスも入ってます♪

いやー、これは欲しい(笑)

やっぱりゲレンデはこのスタイルですよね~!!

16インチが履けるのもG350の特権です!!

即完売の予感、、、

ご検討中の方はお早めに!!

SNSでもご購読できます。