完成しました♪

こんばんは!!

石井です♪

先日ご紹介させて頂いた、H様のGranturismo!!!

フロントバンパーにLED、カーボンパーツや内装チェンジなどなど・・・

色々と作業させて頂いた御車ですが

一番欲しかった足回りが来ませんでした(笑)

ってことで!!

前回間に合わなかったパーツが入荷したので、早速取り付けさせて頂きました♪

ホイール!!

大人気!!!

BC Forgedをお取り付けさせて頂きました

流行りのヒネリ系のコチラのデザインは、HCA210S♪

フィニッシュはリムポリッシュ、ディスクがブラッシュドブラック仕上げをチョイスです

ちなみにセンターキャップはマセラティ純正キャップが使えるようにオーダー♪

タイヤはPIRELLI P-ZEROの組み合わせです!!

そして車高は今回・・・

H&Rダウンサスでも・・・

KW車高調でもなく・・・・

BC Racing車高調を使用しております♪

↑紆余曲折ありましたが・・・(笑)

最終的には無事に取り付けで来てよかったです

乗り心地も申し分無し!!

車高は馴染むと思うので、もうちょい落ちると思います♪

そんなこんなで、BC Racing×BC Forgedのコラボ?!

完成しました!!

やっぱりGranturismoはこうでないと!!!

お問い合わせお待ちしております

石井でした

 

SNSでもご購読できます。