アメリカ出張 Part3(最後)

こんばんは内山です

いよいよアメリカ出張ブログも大詰めとなりました!

本日で最後になりますので皆様最後までお付き合いくださいませ~(笑)

先日のブログでHRE OPEN HOUSEに行った事をご紹介させて頂きましたが、

夜は限られた人しか参加できない?

HRE 40th anniversary VIP Partyに参加させて頂きました!

レッドカーペットの上を歩いて・・・

短いですが(笑)

奥の海外セレブがよく写真を撮るような壁紙の前で記念撮影してから入場となります。

左からいつもラッピングでお世話になっているAdvanceEightさん。

福岡のEC SPECさん。

そして内山を挟んで一番右側が相棒のKENJIです(笑)

SUDIO60

パーティー開場の名前が”Studio60″という事もあり、完全にスタジオでした。

そりゃそうだ!笑

中には、

ベールに包まれた車が2台・・・

そして車と車の間にはまたしてもベールに包まれたホイール・・・

これが今回新たに発表されるHREの新プロジェクト

早速HREの社長のHREの歴史の説明から始まり・・・。

ついに発表!!!!!

ベールを取られて新しいプロジェクトの全貌が明らかになりました!!!!!!

 

 

 

 

ですが・・・。

 

 

 

 

 

 

まさかの写真は一切NG・・・。

 

 

 

その為・・・・。

 

 

この状態の写真しかありません(笑)

なにせ入口の受付で携帯のカメラの部分にシールを貼られる程の厳重っぷり・・・。

その為まだブログでもご紹介出来ない状態なんです。

でもこれはかなりインパクトのあるプロジェクトでした!!!

一応オーダーは受け付けているみたいなのです

どんなのか分からないけどちにかく一番乗りしたいぜ!

なんて方、お問い合わせお待ちしております♪♪

お問い合わせ頂ければ内山が詳しくご説明させて頂きますので(笑)

 

一応今回のブログでアメリカ出張ブログはラストとなります。

アメリカ出張に関してはまたツアーブログレポートさせて頂きますね!

次回からは通常のブログに戻りますのでよろしくお願い致します!

 

SNSでもご購読できます。