30後期アルファードのカスタムが爆発中(笑)

こんばんは内山です

暑い。

暑過ぎます。

明日からの三日間。

最高気温が39℃まで上がるような地域もあるそうです。

もはや温めのお風呂だし。

今年も顔面だけ汗が噴き出る日が続く事になりそうです・・・。

暑いと言えば?

30アルファード カスタム

今内山の中で激熱なのが、30後期のアルファード(笑)

ここ最近オーダーしていたアルファードの納車ラッシュらしく、東京店でも多くご入庫

頂いております!!!

基本的にボンショップにお越し頂くお客様は、車の改造が大好き!

なので普段乗りで使われる予定で購入したはずのアルファードもカスタムしちゃいます!笑

という訳で今回ご入庫頂きましたアルファードもまさにその流れ!!!

新車の状態で納車されてすぐにBONDSHOPへGO!!ってな感じな訳です

30 後期 アルファード カスタム ローダウン ホイール 22インチ

そしてご入庫後に皆様すぐに手を付けられるのが車高とホイールです

今回はRS☆Rの車高調を使ってローダウン。

あまり低くなり過ぎないようにセットアップするのがボンドショップ(笑)

でも明らかにノーマルよりは車高が下がっている為、普段乗りや家族を乗せて出かける為に

購入した車も見事に乗り辛い車へと大変身致しました(笑)

ですがこれ位の車高にしても乗り心地は全然マイルド!

ご家族からクレームが来る事もないでしょう

NOVITEC NM1 22インチ

今回選んだホイールは”NovitecTrident NM1 22インチ”で御座います

もちろんノヴィテックにアルファード用としての設定はありませんよー!!!

そこは長年の経験と勘を頼りに(※勘が8割)で装着させて頂いております。

カラーはチタンカラー/ポリッシュ!!

アルファードにはこのカラーリングが良く似合いますね

センターキャップは元々黒くペイントされているのですが、このカラーリングで

センターキャップだけ黒ってのもバランス悪いのでポリッシュ加工

完全に飯村店長のマネですがこれは大正解ですね!笑

気になるサイズ感ですが、スペーサー無しでこのマッチング。

もう文句の付けどころがありません!笑

アルファードはやっぱりこのサラッと感が非常に重要ですよね!!

あ~。

内山もアルファードが欲しくなってきちゃいました。

でもとても内山なんかでは新車は買えないので中古が安くなるのを待ちます(笑)

 

ちなみに。このアルファードともう一台・・・

ハリアー 車高調

YY様のお仕事の用のハリアーも現在作業が進行中・・・。

完全に仕事用のハリアーなのにノーマルじゃ乗れないYY様。

ヤバイですね(笑)

という訳で、国産車もオマカセ下さいって事です

 

 

SNSでもご購読できます。