休み明けもやっぱりGクラス(笑)

こんばんは内山です

もうすっかり通常業務モードに戻っており、毎日なんだかんだで忙しくさせて頂いて

おります!!!!!

本日から仕事な方も多くらっしゃるのではないでしょうか?

今年は長い人で9連休・・・

ほんとに羨ましい!笑

東京店は16日から営業を再開していた訳なのですが、そんな連休中暇すぎてしょうがない

方達にも多くご来店頂きました(笑)

暇すぎてボンドアリーナに車を見に行き、浦和店でも車を見て最終的に東京店で

お喋りしまくっている人がいたり・・・。※プチボンドツアー

暇すぎて2日連続ディズニーランド行き、帰りがけにボンド寄ってお土産せがまれている人がいたり・・・。

色んな方にご来店頂きました。

あれ?でも上記2名の方には何もパーツ買ってもらってない・・・笑

そんな暇潰しスポットでもあるボンド東京です!!笑

という訳で16日から営業再開して5日目な本日ですが流石に「完成しました!」的なネタがある

訳もないので、本日も連休前にご納車させて頂いたお車をご紹介させて頂きます!!!!!

G63 BRABUS

M様のAMG G63で御座います!!!!!

初めてご来店頂いた際に色々とお話しをさせて頂いた際に、

「とりあえずやりたい内容をまとめてみよう!」

という事になり。

全部の内容を一枚の内容にまとめたら・・・。

まさかの見積もり金額1200万円超え(笑)

一回でこれはやり過ぎという事になり内容を控えめにしたのはいいものの・・・。

それでも結構な内容になってしまいました!笑

ではご紹介させて頂きますね!!!!

G63 G350 ブラックアウト

まずは鉄板のブラックアウト

フロントグリルとフロントバンパーのメッキパーツはラッピング~

そしてヘッドライトの下のLEDはBRABUS製のレンズを使ってブラックアウト!!!

BRABUSのレンズなので・・・。

とても高級です(笑)

ですがこれは本当にカッコ良くなります

BRABUS マフラー G63

そしてこれまた高級と噂されるBRABUS製バルブシステムエキゾースト!!!

贅沢にもブラックに塗ってからお取付させて頂きました

G63にブラバスのマフラーは本当良い音しますよ!!!!!!!

これもオススメです!!!!!

G63 MONOBLOCK F

ホイールは”BRABUS MONOBLOCK F 23インチ”

このホイールちなみに一本¥464,000-(税別)します・・・汗

それが4本で更に新品を半艶ブラックにペイントしてタイヤを組んでから付けているので、

トータル金額は・・・汗

考えるのやめておきましょう(笑)

しかしBRABUSのこのデザインは本当にカッコイイですね~

G63 カスタム

今回は→先に←BRABUSのルーフスポイラーもお取付!!!!

この「先に」というのがとても重要になってくると思います(笑)

レンズ類やエンブレム関係も一緒にブラックアウトさせて頂いておりまっす。

やっぱりこの真っ黒な感じがカッコイイですね!!

 

 

 

M様、いつも有難う御座います!

次回はいよいよアレですかね?

もう次の段階への準備は万端ですね(笑)

ご連絡お待ちしております!!!!!

 

 

 

そして遂にBRABUSからNew G500用が発表されましたね!

新型もカッコイイじゃないですか・・・

こちらもお問い合わせお待ちしておりま~す!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。