これはオススメなメニュー!Gクラス編(笑)

こんばんは内山です

最近内山の息子(4歳)がマリオカートにハマッており・・・。

休みの日は寝る間際に少しだけ息子とマリオカートで遊んでから寝かせるのが

内山家の日常になりつつあります。

ですが父親は使うキャラクターも選ばせてもらえず・・・。

(毎回クッパを使わされてます)

(クッパは最高速重視の為加速が鈍い)

息子が勝つまでやめさせてもらえず・・・。

(息子は逆走有のルールなんて無視)

(たった3周のレースをゴールするのに凄く時間かかります)

その為、毎回終身時間を見計らってわざと負けなくてはならないという

内山家でいう通称「接待マリカー」が定着しております(笑)

しかしあれですね。

内山も今年で35歳。

ついにバリウムデビュー。

この歳になって久しぶりにテレビゲームをやっておりますが、

1時間位やっていると、まー目が疲れる(笑)

昔は平気で時間無制限でゲームをやってたもんですが、歳には逆らえないですね

という訳で話しは戻りまして本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車です!!!

G350 下 ラッピング

Y様のMercedesBenz G350dをご紹介させて頂きます

いや~カッコイイな~

このさり気ないカスタム

今回はボディー下側の部品をサテンブラックでラッピングさせて頂きました!!!

ゲレンデ フェンダー ラッピング

前後バンパーとフェンダーを全てサテンブラックでラッピングさせて頂いております!

こうする事でオフロード感と男臭さが程良く出て素敵な感じになりますね!笑

合わせてフロントグリルのメッキパーツもラッピングでブラックアウトさせて頂きました~

もはやここは鉄板のメニューなので説明不要ですね!!笑

スターマークもラッピングで対応させて頂いております!!!!!!

ランニングボード ラッピング

フェンダーからの繋がりも考えてランニングボードもラッピング

仕上がりの良さは写真でもきっとお分かり頂けるはず!?

今回はポイントとしてドアミラーカバーもラッピングさせて頂いております!

ラッピング屋さんから言わせるとこのベンツ特有のドアミラーの形状はかなりエグイ

らしいです(笑)

でもいつもバッチリ仕上げてくれるところが流石です!

スペアタイヤカバーはラッピングではなく、純正の布?プラスチック?のカバーへ交換です。

しかしこのカバーの名称なんて呼べばいいんですかね?

東京店では「布タイプ」で通用しますが・・・笑

これまたオフロード感が出て更に男前になりましたね!!!

Gクラスのカスタムに関するお問い合わせお待ちしておりま~す

 

 

SNSでもご購読できます。