東京店初入庫!!!!

こんばんは内山です

内山、先日ついに。

初めてコストコに行きました(笑)

完全に今更です!!!!!!

まー日本のスーパーマーケットとは違う独特な雰囲気なんだな~と思いながらも、

内山思いました。

あそこには魔物が潜んでいる・・・。

だって商品は何かとデカくてお得な気がして、カートもデカいからついついカートに放り込み。

でも支払いはマスターカードしか使えない。

内山マスターカード持ってませんけど!笑

そしてお会計の金額にビックリするというコストコマジックの洗礼を受けてきました。

何が辛いって調子にのって1.5kgのティラミスを買うも賞味期限3日位しかなくて・・・。

全く食べきれません!!!!

危うく内山の奥さんは1kgのメカブ買おうとしてるし・・・汗

それだけは必死に阻止しました。

本当に危なかったー!

次からはちゃんと後の事を考えながら買い物する事に心に誓いました(笑)

はい!という訳で本日はボンド東京初入庫のこちらのお車をご紹介させて頂きます

NSX

日本が生んだスポーツカー!

HONDA NSXで御座います

でもこの車。

生産はアメリカなんですね(笑)

そんな事はさておき、今回お預かりさせて頂いた内容は・・・。

ロベルタ リフティングシステムを装着させて頂きました!!!!!!!!!

ボタン操作一つで瞬時に車高を上げてくれるとっても便利なシステムです!笑

しかも今回は前後にリフターを装着させて頂きました

ノーマルでは車高が若干低目なNSX・・・

下廻りを擦りたくないのは皆さん一緒で御座います

この車高からボタン操作一つで・・・。

グーーーーーーンと車高が上がります!!!!

それでいて足廻りの性能も落ちる事がないという・・・。

まさにメリットしかない製品で御座います

むしろデメリットを教えて頂きたい!笑

これだけ車高が上がればどんな坂道だって怖くなくなりますね

ロベルタの製品に関しましてはロベルタの社長から販売促進委員長の称号を頂いている

内山までオマカセ下さい(笑)

 

 

 

SNSでもご購読できます。