作業色々♪

こんばんは!!

石井です♪

来月から、タバコが値上げするようで・・・

僕も愛煙家(今はiQOS)なので、一箱500円になるそうな・・・

心のどこかでやめようと思いながらも、やめられないのが現状(笑)

情けないですね(笑)

やめられない

やめられない

ブログをご覧の皆さんも、きっと車イジリはやめられないはず!!

どんな車、、、

高級車に乗っても何かやりたい

なにかやりたい!!

ってことで、今日も色々とやってます(笑)

コチラのW213 Eクラスワゴンには・・・

大人気のダイヤモンドグリルをお取り付け!!

今の車両はグリルが大きいので、交換するだけでメチャメチャ印象が変わります♪

ただ、フロントグリルを外すのにバンパー外しが必要な車両が増えてます(笑)

コチラのCalifornia Tは、定番EBMをお取り付け!!

もう説明不要ですね♪

ちなみにCalifornia Tは、要バンパー脱着です(笑)

しかし、フロントガラスにはイイ感じに亀裂が・・・・

明日ガラス交換です(笑)

そして、ただいま東京店では車検入庫が多数!!

コチラのA4も車検♪

タイヤも遠目で見るとまだ使えそうですが、

スリップサインがもう目前!!

更にヒビ割れが酷いので、4本交換となりました!!

油脂類も基本的な物は全て交換し、ピッカピカの状態でご納車したいと思います

ってことで、大きいものから小さいもの、車検整備もお任せください♪

石井でした

 

SNSでもご購読できます。