なにもかも途中(笑)

こんばんは!!

石井です♪

久々の雨!!

しかも結構な勢い(笑)

そんな雨の中、お世話になっているFerrari FFを購入されたN様ご来店

正直雨だからFFでは来ないと思っていましたが・・・

「気にしてないっす!」

イケてます(笑)

僕的には雨の中走っているスーパーカーはカッコいいと思います♪

あの水しぶきを上げながら走るお尻が素敵

そんな本日ご紹介するのはコチラ♪

MercedesBenz GLE350 SUV!!

今回は手始めにローダウンからスタート

バネはH&Rを選択し、乗り心地の事も考え、ショックはBILSTEIN B6ハイパフォーマンスショックに交換させて頂きました♪

フロントは-20mm、リアは-30mmほど落ちています♪

スペーサーは今回は入れず・・・

ホイール来るまで我慢してください!!(笑)

ローダウンついでにフロントグリルも、ダイヤモンドグリルに交換させて頂きました♪

って感じで、ホイール来るまで完成ではないので楽しみにしておきます(笑)

お次はコチラのGranturismo!!

相変わらずGranturismoの入庫多し!!

それにしても、、、

新しくなったGranturismo、、、

ディーラーのショールームでしか見た事ありません

何気に待っているんですけどね(笑)

コチラのGranturismoは、THE!! 途中!!!

こっから内装バラバラコースまっしぐら!!

メニューたっぷり!!

取り敢えず、こんな感じで内装パネルをバラシ、グラントゥーリズモの嫌なところ・・・

ベタベタ修理です♪

そのついでに、カーボン加工もガッツリ施工させて頂きます

完成は来月になってしまいますが、またご紹介します♪

石井でした

SNSでもご購読できます。