また出た!!!

こんばんは!!

石井です♪

昨日、実家に帰りました。

約2年ぶりの帰省となります。

今住んでいるところから実家まで、車で約30分・・・

近いから滅多に帰らないんです(笑)

今回も日帰り(笑)

久しぶりに弟と会話を交わしました。

僕も弟もシャイボーイなので、実の兄弟なのにお互い顔を赤くし、照れながら喋るというね・・・

ちなみに弟は・・・

相模湖プレジャーフォレスト

↑↑↑↑↑↑↑↑クリックすればHPにをご覧になれます

って、とこで働いているのです。

昔はボロボロの遊具と、駐車場に旧車しか集まらない施設でしたが(笑)

今では大人も子供も楽しめるレジャースポットになりました♪

ってことで、行ったことが無い方は是非一度!!

行ってみてください♪

さて本日ご紹介するのはコチラ!!

新型G-Class用のエアロパーツが出たのです!!

メーカーは

“LUMMA Design”

レンジローバーのエアロなんかが有名な気がするメーカーです♪

早速ですが、キット内容は・・・・

英語表記なので、石井独自の脳内翻訳アプリにてご紹介!!

LUMMA front bumper

フロントバンパー!!

LUMMA DRL 4-pcs. set

デイライト4つのセット!!

LUMMA mesh 3-pcs.

メッシュ3つ・・・(笑)

LUMMA wheel arch enlargements for front + rear

フェンダーアーチを拡大するぜ!!フロント+リヤ

LUMMA side skirts

サイドスカート!!

LUMMA rear bumper with diffuser

リアバンパーに、ディフューザーが付いてくる

LUMMA tailpipe trims 6-pcs., square, for left + right side

四角い6つのマフラー用のトリムが、左と右に

Model lettering CLR G770

CLR G770のデカール

LUMMA crest logo for hood and boot lid

クレストロゴが、ボンネットとboot lid←(トランクとかの意味なので、多分スペアタイヤカバー・・・ 笑)

とこんな感じです♪

他にも・・・

フロントルーフカバー

リアルーフスポイラー

ボンネットエクステンションなどオプションもあります!!

先日ご紹介したURBAN AUTOMOTIVE もそうですが、まだ日本にはいないと思われます!!

金額、納期等はお問い合わせ下さい♪

石井でした

SNSでもご購読できます。