24inchも設定あるのです!!

こんばんは!!

石井です♪

もうすぐあれですよ・・・あれ・・・・・

花粉の季節

一年で一番嫌いな季節

毎年毎年1月中に注射をしようしようと思うのですが、、、、

やらずに2月を迎え、最後までやらないのがいつものパターンで御座いまして。。。

今回も例年通りやってません(笑)

でもいつも、周りが症状を訴えだした時に、僕はまだ平気なので思うんですよ

あれ

花粉症、克服したんじゃね

と、勘違いをしたまま、後々苦しむや~つです(笑)

でも

今年こそは克服するはず

って気持ちで今年も花粉症と正面から向き合っていきたいと思います(笑)

さて本日のブログは、

MANSORYのこのホイール!!

見た事ある人いっぱいいると思います♪

左側が

MANSORY M8/1

右側が

MANSORY V6 Striking

ベントレー ホイール ローダウン カスタム コンチネンタルGT

ロールスロイス レイス ローダウン ロワリング マンソリー

ロールスロイス マンソリー ドーン レイス ゴースト ローダウン

M8/1もV6 StrikingもBENTLEY、Rolls Royceに多数お取り付けさせて頂いたデザインです♪

鋳造でありながら、M8/1定価24万、V6定価25万とご立派な金額でございました・・・(笑)

それでも、ベントレー、ロールスにはこれ!!

みたいな感じで、もうほぼ定番化してました!!

サイズは絶対22inch!!

それ以外を付けた記憶がありません(笑)

そんなM8/1と、V6 Strikingですが実は・・・

24inchでの設定が出来ていたでやんす(笑)

しかもしかも・・・

“fully forged”

鋳造ではなく、24inchは鍛造で御座います!!

ちなみに forgedの前に “fully” という単語があります。

コチラは直訳すると”十分”

“fully forged”

    ↓↓↓↓

“嘘偽りなく鍛造”

って事だと思います!!(笑)

ちなみに金額は・・・

MANSORY M8 or V6 24inch Forged

税別定価¥390,000-/1本

適合は・・・

・BENTLEY Bentayga

・Rolls Royce

・G-Class

って感じです♪

マンソリー ロールスロイス ファントム エアロ ファントム8

ちなみに装着画像はこのフルマン ファントム8しかありません!!(笑)

そんな状態ですが・・・(笑)

お問い合わせお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。