DELTA FORCE!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

トヨタ プラド リフトアップ デルタフォース ホイール

トヨタ ランドクルーザー プラドです♪♪

実は国産車も時々触らせてもらってます(笑)

トヨタ ランクルプラド ブラックアウト ラッピング フルラップ

トヨタ ランクルプラド ホイール サテンブラック カスタム

元々ボディーカラーは黒だったのですが、今回潔くマットブラックで

フルラップさせていただきましたっ!!

それに伴いメッキ部分は全て半艶ブラックでペイントしてあります♪

トヨタ プラド リフトアップ マフラー マットブラック ラッピング

パーツ形状によってはブラックアウトする際にラッピングでいく場合も

あるのですが、今回はどこも形状が特殊だった為、ペイントにて

ブラックアウトしてあります!!

トヨタ プラド ランクル レクサス アルファード カスタム

トランクにつくトヨタマークのみ新品を取り寄せ、ペイントしてあります♪

トヨタ ランクル プラド デルタフォース ホイール オフロード

ホイールはDELTAFORCE OVALにBF Goodrichのタイヤを組み合わせました!!

16インチのホイールなのであえてのインチダウンです♪

デルタフォース オーバル オフロード タイヤ ゴツゴツタイヤ リフトアップ

こういうこざっぱりしたホイールってなかなかないんですよね、、、

どうしても国産4駆系っていうとゴチャゴチャしたホイールかやたらめったら

光っているホイールか、、、(笑)

元々DELTA FORCEはデリカ専用ホイールだったのですが、今回プラドや

ハイラックスなどにも履く事が可能となりましたっ!!

是非、ホームページもチェックしてみてくださいね↓↓

http://www.force-wheels.jp/

ちなみに、デルタフォースさんのデリカを撮影させていただいたのはボクです(笑)

いやー、しかし、このサラッとした感じがカッコイイですね♪

個人的にはフェンダーからホイールをガッツリ出して、もっと外径の大きい

タイヤなんかを履くとめちゃくちゃカッコイイと思うのですが、諸事情により

大人な仕様にしておきました(笑)

国産系SUVはパーツが豊富な為、色々と付けたくなりますが、あくまで引き算

優先がカッコイイかと思います♪

フォースホイールの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。