AMG GTにハス!!!

こんばんは!!

石井です♪

子供たちがよく、YOUTUBEでゲームの実況動画を観ているのですが、僕はその音が嫌い(実況している方の声がウルサイ)なので観るなと怒ります。

そんな僕は、最近こっそり実況動画を観ておりまして・・・(笑)

今では全くゲームをやらなくなったのですが、それでもずっとやりたいゲームはあるんです。

メ〇ルキアソ〇ッド5とか絶対やる!!と思ったままですのね

息子よ スマン

怒っておきながら隠れて観ております

さて、本日ご紹介するのはコチラ♪

遠く水戸からお越しのAMG GT!!!

本当に、、わざわざ遠くから、ありがとうございます!!

今回作業したのは、手始めにローダウン♪

使用したのはいつもの、

KW HAS(ハイトアジャスタブルスプリング)で御座います♪

略して・・・ハス!!です(笑)

スプリング交換だけれども車高調整用のアジャスターが付いてる気の利いたやつですね

サクッと交換して、アライメントもしっかり調整してこんな感じに!!

やっぱりこの手の車は低くないとイケンのです

リアのみスペーサーを入れさせて頂いてるのです。

取り敢えず落としたって事は、、、

そうです。

ホイールも付けます

狙いはアメ鍛!!

あ~イイ感じ♪

妄想が膨らみますね(笑)

ホイールは最後って事で、次回はペイント関係をやりたいと思います!!

石井でした

SNSでもご購読できます。