じゅんジュンJUN純VIP

こんばんは!!

石井です♪

昨年ご納車させて頂いたコチラのお車!

ROHANAを履いた、S400 hybrid♪

今回待ちに待ったパーツが来たので、早速お取り付けさせて頂きました!!

こんな感じに変身!!

パッと見S63仕様かと思いきや・・・

AIMGAIN 純VIPフロントスポイラーに交換させて頂きました♪

タイプ1、タイプ2があるのですが、今回はシンプルなタイプ1の方です

この純正チックなところも惹かれたポイントの一つ!!

塗り分けは特にせず、ブラック一色!!

イイ感じにフロントまわりの迫力UPになりました♪

そして何気にリアにもチョロっと・・・

純正トランクスポイラーを追加し、リアディフューザーはS63用に交換させて頂きました♪

ってことで、これで取り敢えず完成!!

取り敢えずっていうのは、絶対これで終わらないからです(笑)

まだまだやれることはありますしね!!

次なるお問い合わせ、お待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。