希少な車に!

こんばんは内山です

昨日の石井君のSクラスをご紹介させて頂いたブログ。

実はあの中に内山が撮影した写真が2枚程あります。

石井君が撮影をし終わったあと、勝手に石井君のSDカードで勝手に石井君に

隠れて写真撮ってみました。

ちなみに写真でドアミラーが閉じた状態の写真は内山による撮影となります。

きっとSDカードを見て何かリアクションあるかなー?と思うも何も反応無し。

あれだ!ブログ更新する時にだ!

と思うも何も反応無し。

ブログの中でも触れる様子も無し。

気が付けば静かに更新されていた次第で御座います。

石井君。

なんだか先輩は悲しいぞ?

はい!という訳で話しは急に本題へと突入致します!!

本日はこちらの希少なお車をご紹介させて頂きます

991.2 マフラー交換

PORSCHE 991.2 GT3で御座います!

しかも!?

なんと!?

クラブスポーツ付のM/Tで御座います!!

何やら日本に10台しかないという話で・・・。

巷ではプレミアも付いているそうな!?

今回はそんなGT3に、

ipe製エキゾーストをフルで投入です!!!

リアサイレンサーの部分はチタン製で御座います!

交換のプロセスをすっ飛ばしていきなり完成写真で御座います。

やっぱりエキマニが変わるとカッコイイ(笑)

出口のカーボンテールも良い感じですね!!!

って気になるのは見た目もそうだけど音ですよね。

そして相変わらず音を撮っていないのがボンド東京!!

だって上の階は居住スペースになっているのであまり吹かせないじゃないですか・・・笑

という訳でこちらをご確認してみてください!

よろしくお願い致しま~す

 

 

SNSでもご購読できます。