内山もゲレンデ!

こんばんは内山です

先日の水曜日。

ここ一週間で唯一降水確率が80%で最高気温の予報が7℃という悪天候な日に・・・

ディズニーランドへ行って参りました!!!

案の定・・・

めっちゃ辛い(笑)

とにかく寒い。

でもかなり空いていたのでアトラクション的には色々乗る事が出来て子供たちも

楽しんでいたようなので良かったです!!!

でも帰りにまた悲劇が・・・

帰ろうと思い車に乗り込むとフロントガラスの様子がおかしい。

来るときには無かったはずの線がくっきりと入っているではありませんか。

以前に飛び石によるガラスの破損は認識していたのですが、破損の部分から

ヒビが入ってしまったようです。

しかも結構ガッツリ(笑)

よ~く見て下さいね。

右に伸びているヒビ、結構長いので!

いや~あれですよ。

そりゃ飛び石でガラスが欠けていたのを知っていたのに放置していた自分が悪いですよ。

今度からすぐリペアしようと心に誓いましたよね。

もしくはプロテクションフィルム貼りますよね。

防ぎようながない事になのに、何故か奥さんに怒られましたよね。

失敗からちゃんと学びますよ・・・。

しかしこの時期に痛い出費です・・・

フロントガラスのヒビはお金で解決出来ますが、夫婦間のヒビはお金で解決出来ないので

家庭内で奥さんのご機嫌取りな日々が続いている内山です(笑)

はい!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!!

以前にフロントフェンダーのウィンカーをスムージングやBRABUSのスポイラーを装着させて

頂いたI様のG63で御座います!!!

New G63を試乗するもあまり魅力を感じられなかったらしく、乗り続ける事が確定したので

再度ご入庫頂き、またまたイジらせて頂きました(笑)

今回ご装着させて頂いたのは、前回のカスタムの時から検討しておりました・・・

G63 マフラー

Akrapovicのエキゾーストをお取り付けさせて頂きました!!!

この質感がたまらなくカッコイイ!!

他の部品はブラックアウトをしているのでマフラーエンドやマフラー本体もペイントする事も

考えましたが、やっぱりこのAkrapovicのチタンの風合を残した方が良い気がしたので

そのままお取り付けさせて頂きました!!!

このマフラーエンドのAkrapovicのロゴが重要かと(笑)

しかし音も非常にV8らしい素敵な感じでした!

これは本当にオススメですね。

金額は立派ですが!笑

そして何故かリアだけ寂しいキャリパーが付いているG63。

そんな不満を解消してくれるこちらのリアだけのブレーキキットを装着する事で

前後共に立派な対向キャリパーになりました!

ブレーキ性能も勿論向上致しますが、何より見た目が大事かと(笑)

このキットもまたオススメですね~

 

はい!という訳で相変わらずGクラスで溢れかえっているBOND東京から

お届け致しました!

Gクラスのオーナー様。

お問合せお待ちしておりますよ~!!!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。