W213!!

こんばんは!!

石井です♪

連休前の一週間に突入です!!

絶対忙しくなるやーつです(笑)

そして、BONDSHOP東京は4連休!

きっとお出掛け三昧になると思います♪

本日ご紹介するのではコチラ!!

AMG E43!!

見てわかる通り、フロントグリルはパナメリカーナに変更済み!!

ホイールはLEON HARDの鍛造ホイール!!

LF-S1に一目惚れされ注文となったのですが、発表されて間もない頃だったので、半年ぐらいお待ち頂きました

サイズは純正タイヤをそのまま使う為、20inch!!

E43は適合外だったのでブレーキデータをしっかり計測したおかげで・・・

リアはこのクリアランス(笑)

セミオーダーな感じなので、J数やオフセットは決められた数値の物から選ぶ感じです♪

車高はいつものロワリングキットでイイ感じに下げました

リアディフューザーはE63用に変更♪

そのまま付けたんじゃつまらん!!ってことで、真ん中下のフィン部分はボディ同色にペイントしました!

その他にも、、、

3Dハイエンドツィーター

レイヤードサウンド

RaceChip&スロコン

などなど施工させて頂きました!!

W213も是非是非!!

お任せください♪

石井でした

SNSでもご購読できます。