大事にするって大事

こんばんは!!

石井です♪

昨晩の帰り道、

イイ感じでチャリを漕いでたら、、、

「バスっ!!!」

後輪パンク

走行不能

いやぁ~~~やっちまいましたね

直線だったのでコケルことは無かったですが、、、

タイヤ、チューブのストックも無いので、また数日ノレナイ(笑)

いい機会なので、チェーンとかも新品に換えたいと思いますです!!

本日ご紹介するのはコチラ♪

“SL73”

なんと、、、

本日は、、、、

AMG SL73がご入庫!!

エンジンは正真正銘V12 7.3L!!

迫力が(笑)

今回の御用命はプロテクションフィルム施工で御座いました♪

いやぁいいですよ~~~

この大事にしたいというお気持ちがビシバシです!!

施工メニューは、いつもの”フロントまわり”!!

ボンネット

フロントバンパー

ヘッドライト

左右フェンダー

相変わらずクオリティ完璧!!

ただ、、、

コーナー部分のレンズは、凸凹多すぎで施工出来ませんでした(笑)

プロテクションフィルムって、新車時に施工されるイメージが多いと思いますが、そんな事有りません!!

御車の状態が綺麗であれば、どんな車両にも施工してもいいと思います♪

大事にするのって、めちゃめちゃ大事だと思います

お問い合わせお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。