闇の深い世界へようこそ(笑)

こんばんは内山です

明日は台風直撃との事で・・・。

停電する可能性もあるという事で、モバイルバッテリーなどがバカ売れの様です

東京店のほとんどのスタッフが電車通勤。

電車通勤組はお休みとなりますが、内山は元気に出社しております!笑

埼玉から辿り着けるか不安で仕方ありませんが・・・

もし途中で心が折れてしまったら、

「台風だから仕方ないよね~笑」

なんて事にならないですかね(笑)

まー明日になってみないと分からないのでサラリーマン内山。

頑張って通勤します!!!!

という訳で本日ご紹介させて頂くのは、タイトル通り

「闇の深い世界へようこそ」

という内容のお客様のお車をご紹介させて頂きます。

きっと最後まで読んで頂ければタイトルの由来がご納得頂けるかと(笑)

まずはこちら!!

BMW F80 M3

突如、カスタムの世界に興味をお持ち頂き・・・。

まずはローダウン

今回ローダウンする際に使用したのは

”KW Ver3”

で御座います。

ver3の車高調は減衰力を伸び側・縮み側と独立して調整出来るので自分好みのセッティング

を見つけられる事でしょう!

初カスタムでいきなりホイールを変えるというのも中々勇気がいりますからね(笑)

今回は車高を下げて引っ込み思案になってしまったホイールをスペーサーで調整させて頂きました!

納車時には

「次回はホイール行く予定です」

という嬉しいお言葉を頂いているので内山も楽しみにしております

そしてもう一台!

こちらのお客様も突如カスタムに目覚めてしまったFerrari 458のオーナー様。

目覚めてしまった理由が、

I様・Y様・S君

という内山の中で通称新御三家の方々全員とまさかのお知り合い!!!

そりゃ~この方達の車を見てしまったら悪影響大な訳です(笑)

最初はいきなりホイールなんて話もありましたが、とりあえずローダウンとスペーサー

からになりました!

今回はNovitec製のローダウンスプリングにて車高を下げました!!!

そしてとりあえず?ホイールはグロスブラックにペイント!

勿論スペーサーも装着済で御座います

これできっとホイール入れたくなったはず!?笑

という訳で今回は2台共に初カスタム!!

となった訳で御座います

こうしてカスタムの世界に興味を持って頂けるのが本当に嬉しい訳でして(笑)

やってみたいけどコストがどれくらいになるのか分からない。

カスタムをする事でのメリット・デメリット。

気になる事は沢山あると思います!!!!

そんな時には電話でもメールでもお気軽にお問合せ頂ければと思います

ご連絡お待ちしております!

SNSでもご購読できます。