Gはやっぱりこのタイヤ

こんばんは!!

石井です♪

え~と、、、

明日から、、、

不安でしょうがない(笑)

とにもかくにも!!

働き盛りの30代、、、

早くも正念場!!

これを乗り越えたらきっと、

きっといいことあるはず

それに、明日から超強力な助っ人がいらっしゃるので!!

もうなんでも来やがれってんだぃ

さて、本日ご紹介するのはこの車♪

MercedesBenz G350 35th AnniversaryEdition!!

これまでに東京店で、、、

フロントアンダーバーを取り付けたり、各部ラッピングにダウンサスなど作業させて頂いたGを今回一新!!

変更点はほんの少しですが、かなり変わりました(笑)

なんといってもタイヤですね!!

GRABBER X3 295/55R20に交換させて頂きました♪

やはりこのタイヤの迫力はイイっす!!

以前までのGRABBERに比べれは、確かに小さいですが、干渉の度合いも少なくなり扱いやすく??なったってことで(笑)

ちなみにグラバーを装着するにあたり、ダウンサスを純正サスに戻し、車高を上げてます♪

ホイールスペーサーも前後25mmに変更済み

通常のタイヤから、このタイヤに換えるだけでかなり見た目に差が出ます!!

その他にも、iiDドリンクホルダーにグリップストレージボックス、バックランプLEDも一緒にお取り付けさせて頂きました♪

この迫力満点なタイヤが欲しい方、お問い合わせ下さい!!

そして、通常であれば明日は内山さんブログの日、、、

って事は、ピンチヒッターが早速ブログってことになりますね!!(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。