X4にホイール!!

こんばんは!!

石井です♪

結局、一人です

ピンチヒッターは取り敢えず作業に専念して頂きました(笑)

でも、ブログだけはお願いしようと思いました

ピンチヒッター、、、

どうもブログはやらないそうです(笑)

っというのも、本日の朝礼直後、、、

「今日ブログだけお願いします!」

「ネタが無いからやらないよ。石井がネタなきゃ俺も無いだろ」

まさにその通り

逆にネタがあるなら、僕がやっても同じこと

せめてブログだけは、、、なんとかなるという思いも儚く散りました

さて、本日ご紹介するのはこの車♪

BMW G02 X4!!

ローダウンとホイール、その他チョイチョイ作業させて頂きました♪

車高はH&Rダウンスプリングでローダウン!

メーカー公表値のフロント-30mm、リア-20mmはちゃんと落ちましたが、なんとなく前下がり、、、

きっと積み荷を積んだ時のことを考えてる!!ってことで(笑)

ホイールは、、、、

BC FORGED RZ053

フィニッシュはブラッシュドブラックのサイズは21inchです♪

その他は、ホイールを換えたので低ダストブレーキパットに交換し、3D Design ブースターチップもお取り付けさせて頂きました♪

ブースターチップは、、、

やっぱり結構変わるみたいです!!

ってことで、BMWもお任せください♪

石井でした

SNSでもご購読できます。