マイアミブルー

こんばんは!!

石井です♪

先日のガンダムのマグネットに引き続き、、、、

ビックリマンチョコのような、ガンダムマンチョコに入っているシールを集めだしました(笑)

“ラストシューティング”が出た時は、ちょっぴり嬉しかったです♪

ちなみに僕は、二十歳を過ぎてからガンダムにハマりました

事の発端は、、、

友達がカラオケで、アニメ映像の出るガンダムの主題歌を歌っていて、何も知らない僕が、、、

「ガンダムに一番初めに乗るところ、、、大事だよね」

って、知りもしないのに言ってしまったからです(笑)

んで、見てみたらドハマリ

以来、空を見上げれば、、、

“ガンダムが急に落ちてきて、登場していたパイロットが瀕死

近くにいた僕に全てを託す”

という、クソくだらない妄想が今でも続いております

さて本題!

本日ご紹介するのはコチラ!!

PORSCHE 718 Cayman!!

マイアミブルーのボディがイイ!!!

今回こちらのケイマンには、、、

TECHART フロントスポイラーをお取り付けさせて頂きました!!

TECHARTのフロントスポイラーは、見た通りバンパー先端に追加するリップスポイラーのようなタイプ♪

真ん中の板を黒くするのが一般的ですが、今回はボディ同色でペイントしてみました

スポイラーの間にある黒い部分、、、

ココもペイントが必要だったらしく、、、

わざわざ塗り分けして、サテンブラックにペイントさせて頂きました♪

今回はフロントスポイラーだけでしたが、全て取り付けるとこうなります、、、

ケイマンの場合は、このデカイリアウイングも装着可能です(笑)

製品クオリティも非常に良く、純正のデザインを損なわないのがTECHARTのイイ所だと思います!!

PORSCHEのエアロは、TECHARTで決まりっす!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。