新型も、付けるとやっぱりカッコいい

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

新型G63!!

ご覧の通り、フロントバンパーにブラッシュガードをお取り付けさせて頂きました♪

旧型Gの場合は、”グリルガード”と言ってましたが、、、

現在では”ブラッシュガード”が定着してきましたね

旧型と違い、フロントグリルには掛かってないですからね♪

フロントバンパーをぐるっと囲うこのメチャクチャ頑丈なやつ、、、

取付台数はそこまで多くないものの、取り付けるととにかく迫力が、、、(笑)

好みが分かれるところだと思いますが、僕は結構好みです♪

ちなみに色の設定はシルバーもあり!!

AMG G63 ブラッシュガード バンパーガード グリルガード 新型Gクラス W463A 

取り付けるとこんな感じになります♪

取り付けにはバンパー本体の一部をカットしなければいけないので、、、

完璧に純正には戻せなくなりますが、、、

それでもやるのが、男っす!!(笑)

ってことで、お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。