RS4アヴァ~ント

こんばんは!!

石井です♪

今朝、チャリで移動中、突然の雨にやられました

久々にビッチャビチャ

上着からテロって出てた白Tのお尻部分は泥で真っ黒

服が汚れるのもそうなんですが、雨が降ってる中のチャリって、、、

目が開けない(笑)

流しで漕いで原付の安全運転ぐらいの速度なので、メガネ(ゴーグル類)してないと雨粒が目に、、、

まさに、、、

“目にmany many入ってくる”ってやつ(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

Audi RS4 AVANT!!

僕これ欲しい

あんまり大きくないし、ワゴンだし、速いし、、、、

んで!!

このRS4は、、、

KW HASでローダウン!!!

“ハイト・アジャスタブル・スプリング”ってやつですね♪

スプリング交換っていうことになりますが、車高調整が可能なアジャスターが付いているのでお好みの車高に調整可能です

電子制御式ショックが装着されているアウディ、メルセデスなんかにはもってこいのヤツですね♪

ホイールはBC FORGED RZ20!!

フィニッシュはマットブラック、

サイズは純正と全く同じで20inchでオーダーしてますので、タイヤはそのまま流用させて頂きました♪

前後ともエンブレム類をブラックアウトして、リアディフューザー部分にボディと同じ赤が欲しいって事だったので、、、

下手に難しく考えず、カーボンパーツに挟まれたグロスブラックだった部分のみ、ボディ同色でペイントさせて頂きました♪

そんなこんなで、サラッと仕上げさせて頂きました!!

カーボンエクステリアパッケージ付き車なので、赤×黒がまたカッコ良し!!

Audiのお問い合わせ、、、

お待ちしております!!

SNSでもご購読できます。