G55!!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ、、、

AMG G55!!

大切に乗られているので、かなり綺麗

そんな大事にされているG55、、、、

ご覧の通り、今回純正の19inchホイールから、EDITION463 21inch鍛造ホイールに交換させて頂きました♪

サイズが2インチ上がって、見た目もグッド!!

でも2インチサイズが大きくなったことによって生じる、”ブレーキが小さく見えてしまう問題”

その問題をクリアするべく、G55の小さい純正ブレーキを、、、

BELFE Design ブレーキシステムをお取り付けさせて頂きました♪

フロントはAMG純正の6POTに410Φドリルドローターをセット!!

リアはAMG純正4POT 380Φドリルドローター!!

キャリパーはブラックにペイントさせて頂きました♪

ブレーキを交換したことで、、、

隙間だらけになるはずだった、ホイールの内側もイイ感じにパツパツ!!

ブレーキ性能ももちろん上がりますが、とにかく見た目!!!

やっぱり大事なのは見た目です(笑)

ってことで、ゲレンデのホイールを大きくするのも、ブレーキを大きくするのもお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。