今日こそラストブログ!笑

こんばんは内山です

うっかり昨日のブログでしれ~っと終わろうと思っていたのですが、

そうもいきませんでした(笑)

諸事情により本日も内山ブログをお届け致します。

今日もブログは21時半スタートです!

でもなんだか疲れてしまったので、ブラックコーヒー片手に

お客様から頂いた羊羹を食べてます。

僕の中ではカロリーが相殺されて、ゼロカロリー?笑

えっ?もう古い?

そんな事言わないで下さい!

ぴえん(笑)

あー。ダメだ。

疲れてるな・・・。

余計な事ばかりスラスラ書けます!

話が脱線し過ぎる前に本題に行きますね!!!

今回ご紹介させて頂くのは、

2018年のスタンスネーションにも出展させて頂いたこちらのウラカン

今回はこちらのウラカンがですね・・・

大胆イメチェンという事で・・・

 

 

 

こうなりました!!

フルラッピングでカラーチェンジ!

今回選んだカラーはナルドグレー。

内山のゴリ押しに賛同して頂きこのカラーで施工させて頂きました!

ラッピング施工者が嫌がるドアの内側も施工済み

通称ドア内です!

ドア内も施工する事でフルラッピングをしていても、

フルラッピングをしていると気づき難いというメリットもあります。

フルラッピングをしても、フルラッピングを隠すという不思議な心理!笑

ホイールも元々ブラッシュドシャンパンというカラーリングでしたので、

ナルドグレーとの組み合わせは抜群に良かったです!!笑

そしてここからがある意味本題。

通常だと、グロスカラーのラッピングフィルムってやっぱり塗装と比べると

艶感が劣ってしまうんですよ・・・。

なので今までフルラッピングのご相談を頂いた時には、グロス系はあまりオススメして

おりませんでした。

ですが!!

今回使用したフィルムは

“inozetek”

というフィルムメーカー。

実はこちらのメーカー、先日のSEMA SHOWで発表されたばかりのフィルムなんです!

SEMA SHOWの時にAnrkyのホイールを装着してい為、何回もこの車を見ていましたが、

普通にオールペンだと思っていました(笑)

後々調べたらまさかのイノゼテックのフィルムでフルラッピングされていたという衝撃の事実!笑

もっとちゃんと見ておけば良かったと後悔。

”Super Gloss Film”という名称なだけあり、従来のフィルムより艶感が凄い!!

ボディーの光沢は地面や光の映り込みを見て頂ければよく分かって頂けると思います。

文字の映り込みもこんなにクッキリ!

これだけ艶感があればきっと満足して頂けると思います

ただ従来のグロス系のフィルムと比べたら確かに光沢は物凄いありますが、

塗装程の艶感までとはいきませんので、ご注意下さい!

でも内山は何も言われずに車を見たら、たぶん分かりません(笑)

初めて扱うフィルムという事もあり、色々苦労した点もありましたが・・・(ラッピング屋さんが)

本当にカッコ良く仕上がりました!!!

今年最後のブログにご紹介する事が出来て良かったです

ちなみにこのイノゼテックのフィルムでオートサロン明けにも一台施工予定です!

これもまたかなりカッコ良く仕上がる予定ですのでお楽しみに(笑)

 

 

という訳で、本日のブログを持ちまして今年最後のブログとさせて頂きます。

皆さま今年一年本当に有難う御座いました。

来年はより良いサービスをご提供出来るようスタッフ一丸となって取り組んで参りますので

どうか暖かい目で見守って頂ければと思います。

と堅苦しいご挨拶はここまでにして、内山流で行くと

いやー!今年一年は本当に色々とありました!!

でもなんとか無事に2019年も終わりを迎える事が出来ました

来年は僕も更にパワーアップして色んな素敵な製品をご案内出来るように頑張ります!笑

それでは皆様、本当に有難う御座いました!!!

来年もボンドショップ東京を是非とも宜しくお願い致します。

それでは良いお年を~

 

※明日は石井君が最後にビシッと締めてくれますのでお楽しみに!

 

 

SNSでもご購読できます。