スッキリとしたG63!!

こんばんは内山です

ちょいちょいブログの話題に登場させている内山家の奥さん。

先日、衝撃的な一言が解き放たれました。

i-phone 3GS時代からi-phoneを使い続けてきた奥さん。

それなのに!

それなのに!!

「私のi-phoneにもブリュートゥースって付いてるの?」

ブリュートゥースって・・・

しかもこの時代にBluetoothの名称もまともに知らなければ

Bluetoothそのものの機能すら知らない・・・

中々の衝撃でした

しかもその後に、

内山が

「バルミューダのトースター欲しいな~」

なんて言ったら、

「はっ!?違うから!バリュミューダだから!!」

と。

そんな事言われたら速攻でネットで正式名称調べますよね。

何を根拠にあんなに胸を張って断言していたのか真相は謎だらけですが、

毎日こんな感じです

どうやら「ル」と「リュ」が苦手だそうです(笑)

天然な一面を持ち合わせつつも、まじで怖い奥様です!

気弱な旦那と恐妻の関係性で内山家は統率されています

ブログが週二回になって嬉しいやら寂しいやらで複雑な気持ちで本日ご紹介させて

頂く車輌はこちら

M様のG63で御座います

いつもは新しい車が納車されると同時に一気にガッツリとイジッてしまうM様。

完成すると飽きてしまうという・・・。

なので今回のG63は少しずつイジッていきます(笑)

以前はAnrkyのAN10を装着させて頂き、今回は

BRABUSのフロントスポイラーを装着させて頂きました

今回はブラックアウト等はしない方向性ですので、BRABUSのセンターのパネルは

フロントバンパーの縦状のトリムの色に合わせてペイントさせて頂きました!

もうブラバスのフロントスポイラー何台装着したか分からないくらい装着させて頂いております。

だってやっぱりブラバスのデザインがカッコイイんですもん(笑)

そして、こちらも大人気な

iiD ローダウンスプリングも装着

このスプリングも何台装着させて頂いたか分かりません!

これで前後で約30mmダウン。

たった30mmでもノーマルと見比べたら全然雰囲気が違いますね

そしてレジャーのお供に!

ヒッチメンバーも装着!!!

これでジェットも牽引可能になりました

こんなG63でジェット引っ張ってたら・・・

めちゃくちゃカッコイイ

 

という訳で、今後ボンドショップ東京ブログは

月/水/金/日

と一日置きに更新をさせて頂きますので今後ともBOND東京ブログをよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。