New Brand♪♪

こんばんは内山です

世間一般は3連休!

そして天候にも恵まれ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな内山は3日間ずっと仕事

でも石井は祝日ですが本日お休みです。

働き方改革ってやつです(笑)

そんな連休最終日、本日は内山が以前から楽しみにしていたお車をご納車させて頂きました!

Ferrari F12で御座います!

こちらのF12に内山が以前から気になっていたホイールを装着させて頂きました

今回装着させて頂いたのは、皆様あまり聞いた事が無いメーカーだと思いますが、

マイアミのホイールブランド。

VELOS Wheels

で御座います

実はですね、2年位前にSEMA SHOW視察にラスベガスに行った際にこちらのメーカーと

直接ミーティングを行っていたのです。

でもその時カタログを拝見しましたが・・・

飛びぬけてカッコイイデザインが正直無い

と思いそのまま終わっていました(笑)

こちらのホイールの製作を請け負っているのがアメリカの中でもかなり大きい

MHTという工場で製作をしております。

因みにMHTはRotiformのホイールの製作も請け負っております!

なので品質的には問題御座いません!!!

そしてたまたまVELOSのHPを見ていたら、

新しいシリーズのデザインはカッコイイ

そんな矢先にたまたまVELOSに関するお問合せを頂き、

是非に!!!!!

という事でお取り付けさせて頂きました

今回お取り付けさせて頂いたのは

VXS seriesのVXS00というデザイン

最近こういう5本のダブルスポークをベースに枝分かれさせているメッシュデザインが

結構人気ですね!!

デザインもかなりエッジが効いてて好きなんですよね

今回はシンプルにBrushed Gloss Clearでの仕上げ。

ボディーカラーが白でシンプルにBrushedの仕上げがまためちゃくちゃカッコイイ!!!

サイズはF12と言えば

フロント=21インチ

リア=22インチ

というサイズが間違いないですね!笑

今回もサイズは勿論バチバチで装着です(笑)

という訳でこちらのVelos wheelsもお取り扱い可能となります!

一応本国HPのリンクも貼っておきま~す

Wheel Collection

暇な時にでも見てみて下さい笑

お問合せもお待ちしております!!!!

SNSでもご購読できます。