安全!安心!機能性抜群!!!

こんばんは内山です

最近ではすっかり休日の自粛生活も板についてきて毎回休みの日は家でダラダラ

する日々を送っておりますが、やっぱり本音言ったら・・・

「お出かけしたい!!!」

今一番したい事は、

軽井沢にお蕎麦を食べに行く

これが今内山のしたい事ランキング堂々一位で御座います!!!!

なんで軽井沢?

と思いました??

それはですね。

きっと今テラスハウス 軽井沢編を見ている影響だと思います笑

テラスハウス見ていると新しい発見が盛り沢山!

内山の軽井沢行ってみたいリストが日々更新中

大手を振って外に出れる日が来たら絶対に行こうと決めてます

決して聖地巡礼的なやつではないですからね?笑

早く日常を取り戻せるようにみんなで協力しあわないとですね!!!

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

PORSCHE Cayman GT4で御座います

ディーラーさんで納車し、その足でボンド東京へご入庫頂きました

今回はまず、

前後の樹脂パーツをしぼ取りしてグロスブラックにペイントさせて頂きました

お客様は最初かなり悩まれておりましたが、やっぱり塗って良かったと喜んで頂いたので

本当に良かったです!!!

グロスブラックにする事で見た目がギュッと引き締まってカッコ良くなりましたね

しかしこのケイマンGT4ですが、ノーマル車高でも結構低めなセッティング・・・

ましてやフロントスポイラーがノーマルでもかなり大きいので・・・

絶対に擦る!!!!!!!

という事で?

来ました委員長タイム(笑)

※委員長の由来は直接お尋ねください

ロベルタ リフティングシステムを装着させて頂きました

因みに上がり幅はフロントバンパーの先端で6cm

しかも上がるスピードも早いので急な段差も対応出来ちゃいます!!!

O様、色々と有難う御座いました

これで安心して旅行にも行ける仕様になりましたね(笑)

慣れてきたら少し車高下げますか?笑

またご注文頂いたブレーキパットが入荷したらご連絡をさせて頂きますので

宜しくお願い致しまーーーす

 

 

 

SNSでもご購読できます。