Gクラスラッシュが止まりません!!!

こんばんは内山です

皆様、内山家のリビングのエアコンのリモコン事情を覚えていらっしゃいますでしょうか。

今年の1月頃にその内山家の事情をブログでお伝えさせて頂きました。

その後もリモコンは日々場所を変え、隠し続けられていたのですが・・・

ついに。

奥さん。

リモコンを隠した場所が分からなくなるという大失態。

完全にリモコンが行方不明になってしまいました!!!!!!!!!!

しかも探す気が無いという事態・・・。

今夜はリモコン捜索隊にならなけらばなりません。

はい!

という訳で本日も張り切ってブログを更新していきます

3月くらいに納車したK君のG63ですが、僅か3か月しか経っていないのに・・・

勢いが止まりません笑

一番最初はMANSORYコンプリートスタイルで納車して・・・。

次にホイールをANRKYに変え・・・。

これで暫く落ち着くのかと思いきや、

まさかのフルラップ!笑

今回はシンプルにサテンブラックでラッピングさせて頂きました

しかしこのG63、とにかくイカツイ!!

なんて近寄りがたいGクラスなのでしょう・・・。

元々はカーボン剥き出しで装着したいたMANSORYのエンジンフードも、

今回は一緒にラッピング

そもそも一番最初に納車した時からボンネットのカーボン剥き出しが気になっていたK君。

気になってはいたものの、同色にペイントするのは流石の内山も不安。

という訳で今回これを機にラッピングしちゃいました!

しかしながらこの形状。

ラッピングする人からするとかなりエグイ形しているみたいです笑

それでも内山はラッピング施工する方に

「お願いしま~す♪♪」

と軽く一言いい残して車を預けてきました!

普段はラッピングする時に貼らないドアミラーベース。

元々ドアミラー下側は樹脂素材のままですからね!

でも今回は張り切ってしぼ取りペイントを施してあったので、今回はドアミラーベースも

ラッピングで対応して頂きました

しかしこのG63はなんとも近寄りがたい雰囲気・・・

でもそんなところがまたカッコイイいんですけどね!!

それにしても3か月で大分雰囲気変わりましたね・・・。

次は何やりますか?笑

って残すはもうマフラー位しかないっすね!!!!

次こそマフラー交換しましょう

 

 

 

SNSでもご購読できます。