ノビテックと言えばコレ!!

こんばんは!!

石井です♪

自粛ムード漂う夏休み

何をしようか考える毎日

そこで、ちょーーーー今更ながらPlaystation4専用ソフト “GRANTURISMO SPORT”を購入しました(笑)

歴代のシリーズはほとんどプレイしてましたが、PS4以降はやったことがありませんでした

んで、レースに勝ちながら車両を増やしていき、、、

お金を増やして高い車両を買ってみたりが今までのやり方だったのですが

僕はもう大人です

金に物言わせて速攻でコレを買いました(レースで必要だったので)

Ferrari 458 GT3!!

FIA-GT3規格のレーシングカーです♪

金に物言わせてって言っても、数百円なんですけどね!!

取り合えず、プレイ画面がドライバー視点時の音がめっちゃいい(笑)

めちゃめちゃ気持ちいい音でした♪

ってことで、お盆休み期間中はこのゲームで乗り切ろうと思います(笑)

で!

本日ご紹介するのはコチラ♪

今年の3月にご紹介させて頂いたFerrari GTC4 Lusso!!

とにかく色遣いがめちゃんこオシャンティな一台です♪

贅沢な普段乗り用の車♪♪

今回はタイヤホイールの交換でご来店頂き、、、

キラッキラ(笑)

今回お取り付けさせて頂いたのはコチラ、、、

NOVITEC TYPE NF4 FORGEDをお取り付けさせて頂きました♪

フィニッシュはフルポリッシュ!!

NOVITECにこのフィニッシュの設定は無いので、あとからポリッシュ加工してるわけですね

センターキャップは純正を流用してます!

さらっとシンプルでいい感じ!!

こんなオシャレなフェラーリでお出かけしたいもんです♪

ってことで!

フェラーリのカスタム相談、ご依頼はボンド東京にお問い合わせください!

石井でした

SNSでもご購読できます。