夏の風物詩!?

こんばんは!ヤザワです!

 

 

さて毎日とっても暑いですが今日もUSS横浜オークションにいってまいりました

今日は5台見たんですが

 

 

 

 

 

このCLSを下見中にちょっとした事件が

 

さて見るぞ!

とボンネットをあけてボンネット付け根のネジなど拝見

 

 

 

拝見、、、

 

 

 

 

ん?

 

ものすごく誰かに見られてるような気配を感じ視線を落とすと

 

 

 

 

 

写真なので少し距離あるように感じますが、実際のそのときの顔の位置とセミとの距離感はほぼゼロ

 

 

そして相手もなにかの気配を察知したのか、あの「ジジジ!」と強烈に存在感を出してくる猛攻

 

 

とんだ奇襲攻撃に会いました。

 

 

ヤザワ、飛びました。

もちろんひとりで。

 

 

その後は何事もなかったかのように下見を続けましたが、周りの目が、、、

 

 

下見中でも周りを警戒しなくてはならない事を学びました。

 

 

石井パイセンならわかってくれるかと思いますが、いつものあの反応です(笑)

 

 

身内ネタですみません

 

 

そんなビビリーヤザワネタはこの辺にして

本日はこちらのクルマをご紹介です!

 

 

 

 

 

 

ロングボディで存在感のある

マイバッハS550

詳細はをクリックです!

 

ボディカラーは大人な「ルビーブラック」

濃いめのワインレッドのような色味です。

 

 

 

 

 

後席空間はさすがマイバッハ!

超ロングボディを活かしたSクラスロングよりも更に広い足元!

 

そしてこの手のショーファーカーには欠かせないオプション装備!

「ショーファーパッケージ」付きなので後席オットマンやリクライニング機能、マッサージ機能にリヤエンターシステムもセットで装備しています

 

車での移動時間が更に贅沢になること間違いなし

 

外装色やホイールデザイン、装備なども含め「THE.マイバッハ」な1台です!

 

入庫早々にお問い合わせ頂いておりますので

気になった方は是非ともお早目にお問い合わせ下さい!

 

それでは本日はヤザワが担当しました!

SNSでもご購読できます。