人気のG350d~♪♪

こんばんは内山です

内山36歳。

この歳にしてNintendo Switchのゼルダの伝説にハマりました笑

今更間は半端ないですが

最初は息子がやっていて半ば強制的に手伝わされていたのですが、

やっているうちに父ちゃんがハマるというあるあるな展開ですね!!

でもやった事がある方なら分かると思うんですが、ゼルダの場合GETした武器が

使っているうちに壊れるんですよ・・・

だからって手持ちの中のちょっと強い武器を使って壊すと息子に怒られる。

なので父ちゃん夜な夜な弱い武器で地道に敵と戦っております。

今夜もリンクと一緒に冒険を楽しんできます!!

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

きました!

Gクラスのお時間です笑

今回ご入庫頂きましたのはW463A G350dで御座います

やっぱりイジるとカッコイイGクラス!

今回はブラックアウトがメインとなりますが、何台やっても相変わらずこの雰囲気はカッコイイ!!

でもその前に、ノーマルバンパーだとフロント廻りのインパクトが弱めなので

BRABUSのフロントスポイラーを装着

因みに贅沢にも横の丸いBマークはスムージングしちゃいました笑

だって無い方がスッキリしててカッコイイじゃないですか

スポイラー自体はおまり大きくありませんが、BRABUSのスポイラーが有るのと無いのでは

印象が全然違いますのでこれは本当にオススメです

G350&G550のフロントグリルは形状が複雑ですので基本的にはペイントでのご案内を

させて頂いております。

なので今回元々シルバーだった部分はグロスブラックに。

メッキの部分はサテンブラックで黒を使い分ける事で立体感ある感じにしてみました!!

ランニングボートはもう何回もご紹介しているので省略させて頂きますが、

今回一緒に靴がよく当たる角の部分だけプロテクションフィルムを施工させて頂いております。

これである程度傷がついてしまっても気軽に張り替えられるようになります

あっ、とは言え念の為「踏まない」という意識は怠らないで下さいね!

踏むなら天面のゴムを踏んで下さい!!

それとこれは本当にオススメ!!!

Editionなどに採用されているインナーブラックなウィンカーレンズ!!!

ここ変えるだけで雰囲気はかなり変わりますし、何よりコストパフォーマンスが良い!笑

ブラックアウトする時にはこのパーツも一緒に交換しましょう

テールレンズ類はスモークペイントして、ハイマウントはスモークフィルムでトーンダウン!!

ハイマウントは元々若干黒くなっているような気もしますが、他のレンズをスモークペイントした

場合にはハイマウントの赤が若干気になるので今回こちらも合わせてスモーク化させて頂きました!!

これで全体的に引き締まってかなりカッコ良くなりました!!!

あとはホイールを何かしたらまた更にカッコ良くなりますね笑

相変わらずGクラスフィーバーが止まらない東京店ですが、今後も沢山ご依頼お待ちしております

SNSでもご購読できます。