絶対楽しい車!!!

こんばんは内山です

前回のブログで連休を頂くとお伝えさせて頂きましたが、自分の車でルンルン気分で

遠方へ出かけたところ出先でまさかの車輌トラブル発生。

しかも自走不可の状態。

あの絶望感は半端じゃないですね・・・

一応現地で応急処置をし、少しは自走出来るようになりましたがとてもじゃないけど

距離的に自走で帰宅は難しい為ロードサービスを呼びました!

任意保険に入ってて本当に良かった!!!

なんだか改めて保険の重要性を再認識した瞬間でもありました・・・

遠出する前には簡単な点検でいいのでキチンと行うようにしましょうね!笑

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

PORSCHE 718 Cayman GT4

ボディーカラーはここ最近とっても人気なクレヨン

相変わらず写真が下手くそなのでボディーカラーの良さを伝える事が出来ません!!!

設定なのかレンズのせいか分かりません笑

今回はこちらのGT4を・・・

樹脂パーツをしぼ取りしてグロスブラックペイント

GT4には絶対オススメしたメニューで御座います。

このグロスブラックが全体の印象をギュッ!と引き締めて更には高級感も出ます!!

特にリアディフューザーはかなり面積が大きいのでグロスブラックにするのは

かなり効果的かと思います!!!!!

プラスチックの塊感が一気に無くなります笑

そして純正車高調で少しだけローダウンもさせて頂きました

これでフロントが1cmでリアが1.5cm位純正より下がった状態となります。

ですが!

GT4はノーマルの状態でもフロントバンパーと地面とのクリアランスが中々キツイ・・・

そんな時はロベルタ リフティングキットで不安を解消する事が可能となります

これだけ上がれば段差でフロントスポイラーを擦る心配も無くなりますね!!!

そしてお決まりのプロテクションフィルムを前廻りに施工して完成で御座います!!!

今月はこのGT4以外にもプロテクションフィルムのご依頼がなんだか盛り沢山でした

貼ってあるのと無いのではこれまた安心感が違いますので

ガンガン踏むぜーなんて方は特にプロテクションフィルムの施工はマストです

という訳で、まだこちらのGT4は追加でご依頼頂いているパーツも御座いますが

第一段階は完成となります!

また進展あり次第ご報告をさせて頂きますのでお楽しみにー!!!!!

 

SNSでもご購読できます。