今日もゲレンデのご紹介ですの

こんばんは!!

石井です♪

緊急事態発生です

なんとNETFLIXで配信中のガンダム ユニコーンが11月30日までとなりました

これはいかんと、改めて観なおしてます!!

ただ、11月30日を過ぎると観れなくなってしまうので、Blu-ray BOXでも買わないと、、、

ガンダム ユニコーンと攻殻機動隊だけは一年に4~5回は観なおしたくなる衝動に駆られるので、、、(笑)

で、先日のG-Classオンリーのイベントでの私、浦和集合だったため朝3:00から起床していたのでの朝食はこんな感じ

内山さんからイカレテルと言われましたが、時刻は6:30です。

起床してから3時間30分も経っているのです

更に前日の夕食の時間が23時ごろだったので、7時間以上も経過しているのです

もう胃は空っぽ

まずは醤油ラーメンで内臓を起こし、、、

すた丼屋の豚肉が口内をコーティングし、鼻を突き抜けるにんにくの香りをおかずに白飯をかき込む

一旦口内のコーティングを鮭で剥ぐ

どんどんと流し込まれる食材の中に時折入ってくる優しい雑炊

そして最後に納豆を生卵と合わせ、飲む

完食です♪

朝食後はデザートもしっかりと用意され、、、

助手席で頂きました!!

ちなみにダークモカチップフラペチーノは一番大きなVentiです(笑)

そんなこんなでイベントに向かっていたのです

たくさんのお客様が来られ、良い一日だったと思います♪

で、既に内山さんブログで出たこの2台、、、

同じワイドスター&G800なのですが、びみょ~にテイストが違うってのがまたいい!!

静岡800はメッキ部分は全てブラックアウトしてますが、大阪800は完全にブラックアウトせずにメッキはほぼ残ってます♪

あとは所々選択してるパーツが違うところもありで、かなり良いツーショットでした♪

てことで、イベントブログはここまで!!

本日ご紹介するのはコチラ!

W463 G550!!

旧型もやっぱりイイ!!

この四角い感じがいいんですよね

まずはフロントバンパーをG63純正に交換!!

バンパー、フェンダーはブラックだったので、そのまま同じ色でペイント♪

フロントフェンダーの先端は今回カットで処理済みです!

真ん中に付いてるアンダーガードはIDIOM製のブラックアルマイトをチョイス!

フィッティングも悪くないです♪

ランニングボードはラッピングでブラックアウトして、マフラーは耐熱ブラックペイント♪

スペアタイヤカバーはバンパー類と同色でペイント!

そして、最後にスペーサーを付けて完成♪

シンプルだけど、他とはちょっと違うG550になりました

W463 G-Classもお問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。