えんじ色がオシャレな~

こんばんは

いつもは土曜日担当ですが、今回はピンチヒッターの池田です

先日、休みの日に久しぶりにドライブや買い物に出かけたわけですが、夕方になって無性にタコスが食べたい衝動に駆られました

 

私、ジャンクフードが大好きでして・・・

 

休みの日はよくハンバーガーやタコス、ピザ、あとラーメンも大好きなのでよく探して食べてます

 

 

普段は店にお弁当を持ってくることが多いので、休みの日は比較的ジャンクフード的なものを食べることが多いです

 

 

で、今回行ってきたお店は皆様もご存知、東京ディズニーランドのすぐ隣にあるイクスピアリの中に入っているお店です。

 

Guzman y Gomez (グズマン イー ゴメス)

というお店でテレビでも何度か取り上げられているお店です

 

 

上からの写真ですみません(笑)

 

タコスはハードシェルとソフトシェルから選べ、具材もチキン、ビーフ、ポーク、ベジタブルなどいろいろ選べます

 

ここはタコスもですが、セットのポテトがケイジャンスパイスが効いていてめちゃくちゃ美味しいです

 

タコスが好きな方は是非行ってみてくださいね

 

他にも渋谷など都内に何店舗かあるようなので

 

 

 

さてさて、池田の食べ物の話はこんなところにしておきます

 

 

タイトルのえんじ色がオシャレな~とありますが、こちらです

 

 

MercedesAMG C63S Cabriolet

 

えんじ色の幌のカブリオレが入庫しました

 

しかもAMG C63Sなので、馬力は510ps、最大トルクは71.4kg/m

 

AMGパフォーマンスエキゾーストのスイッチをポチッと押して、バルブオープン、ついでにルーフもオープンで走った際には

 

最高に気持ちの良いV8のAMGサウンドを聴きながらドライブできますよ

 

 

BCフォージド鍛造ホイール履いてます

サイズは前後20インチです!!

 

ローダウンもしているので、純正とはガラッと雰囲気変わりますよね~

 

 

 

 

 

どうですか

 

えんじ色の幌もオシャレだと思いませんか??

 

これからの時期オープンはちょっと寒いよな~なんて思う方も多いと思いますが、えんじ色の幌は閉めていてもカッコいい

 

 

ブルメスターサウンドのスピーカーなので、ルームを閉めている時はゆったり好きな音楽を

 

クリアな音質で楽しみながらのドライブも良いですね

 

こちらのお車、走行距離も5,700km程なので低走行で内外装共にコンディションの良いお車となっております

 

気になった方はこちらをご覧くださ~い

 

 

寒い日が続きますので、皆様もお身体に気をつけてくださいね

 

私の家の近くは週明け以降の予報だと、最低気温はマイナスに突入するそうです

 

 

 

では、本日はピンチヒッターで池田でした

 

 

 

SNSでもご購読できます。