manufaktur Edition!!

こんばんは

不定期投稿のダテです

 

いよいよ2月に突入ですね。

2月に入るとさらに寒さが増してきますので、

「さらに衣を着る=衣更着」からきていると言われています(諸説アリ)。

しかしまぁ、、、

言われるまでもなく、ものすごい寒さですね。

ちょっと油断しただけで風邪をひいてしまいそうです。

なので、我が家に居る猫の為、布団をプレゼント,、、したのですが

どうも使い方が?

覗き込んで・・・・???

はい、おしまい。

寝てはくれないらしいです 汗、、、

動画では気に入ってたのに (^-^)/~~

 

それでは本日ご紹介するのは

 

またまたの登場ハイ(^-^”)/ 大人気ゲレンデになります!!

こちらの御車G400d manufaktur Edition!!になります キタ━(゚∀゚)━!

初めからグリルやバンパートリムなどがブラックアウト

レンズ類はインナーブラックヘッドライトに、ウインカー、、そしてスモークテールレンズを装着

って!! BONDお得意のカスタムが標準装備に、、、

メルセデスさん「エグいって!!」0(`・ω・´)=〇

 

考え方によってはBONDカスタムはメーカー採用です ♪(о ̄∇ ̄)/笑

 

そんなほぼ完璧なmanufaktur Edition。

T様とご相談し今回は

BRABUSのフロントスポイラーを取付!!

控えめにとのことで、サイドのBマークを

スムージングで無かったことにしました♪

バンパーに厚みが出来てかなりGood

 

お勧めのホイール交換はもう少ししてからとのことで

 

てことで今回はホイールスペーサーを装着!

出面バッチリで大迫力間違いなし!

中に引っ込んでるより、こちらの方が絶対

 

T様 次回はホイールのご注文、お待ちしております!!!

 

次回登場時はGクラス以外で  汗!!

 

褐色の弾丸 東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。