STRONGER THAN TIMEのTIME!!

こんばんは!!

石井です♪

昨夜に地震がありました。

福島で震度6

忘れてはいけない東日本大震災の時、M7.3の地震が余震で本震は50時間後、、、

そんなことも頭にいれておかなきゃいけないですね

それにしても昨日今日と気温が高くて嬉しい!!

アウター無しのパーカーで通勤してます(笑)

寒いですが、チャリンコ乗る時はこれぐらいが丁度よく、それでも汗かくので、、、(笑)

で、暖かくなってくれば今度は花粉祭り

一年で一番嫌いな季節到来です

花粉祭りが無ければ一番いい気候なのに、、、

生きた心地がしない(笑)

この時期だけ薬中です

で、本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG G63!!!

そして”STRONGER THAN TIME EDITION”、、、

またしてもストロンガーザンタイムのお時間

ストロンガーザンタイムタイムです(笑)

今回はチョロッとエアロのみお取り付けさせて頂きました♪

いつもBRABUSBRABUSばかりですが今回は、、、

“TOPCAR DESIGN”製をチョイス!!

フロントはカーボンリップスポイラーのみ♪

他チューナーと同じく、デイライト付きとなります

フロントリップとはいえ、まぁまぁボリュームがあるのでフロントからのイメージも大分変ります!

他とはまた違ったデザインなので、あまり被ることはないかと、、、♪

で、リアにも一つだけ、、、

カーボンリアディフューザーをお取り付けさせて頂きました♪

今回のカーボンはマットクリア仕上げ!

マットのカーボンもカッコいいんですよね

で、最後にスペーサーと大人気、デジタルインナーミラーを取り付けて完成!!

今回はそのまま取り付ける”add-on”タイプですが、W463A G63用は、、、

こんなガッツリタイプも設定がござんす♪

他とは被らない差別化を求めている方には非常によろしいかと!!

まぁでもあれですよね

迫力ました分、これで終わりって納得いかないですよね(笑)

色使いとか、折角のSTRONGER THAN TIME EDITIONって思うかもしれませんが

折角のSTRONGER THAN TIME EDITIONをもっとイジるってのもイイ!!

皆さんもわかってるはず(笑)

ってことで、また進化したらご紹介させて頂きます♪

石井でした

SNSでもご購読できます。