またしても、、、(笑)

こんばんは!!

石井です♪

日頃から、職場で”食べさせたがり屋さん”からよく食料を頂いておりますが、、、

つい先日、テレビ番組の話になり、僕がグルメ番組と旅番組が好きだと伝えると、

旅番組はわかるけど、食べ物系は興味ないと言われました

食べたくなっちゃうじゃんって、、、(笑)

そうですね

確かに食べたくなりますが、こんな食材が!!とかこんな料理が!!とか、、、、

出演してる人が美味そうに食べているのを見るのが好きなんです

ここで、気付くわけです

“食べさせたがり屋さん”ってこういう気持ちなのか

そして今日も

わざわざ録画した「満点 青空レストラン」と、「バナナマンのせっかくグルメ」を夕食と一緒に鑑賞します(笑)

で、本日ご紹介するのはコチラ!!!

Ferrari 812Superfast!!

遠く、茨城県からのご依頼です♪

遠方からわざわざ足を運んで頂けるのは非常にうれしい!!

今回は純正車高調にてローダウンとタイヤホイールを取り付けさせて頂きました

内山さんに引き続き、

本日もADV.1で御座います♪

ADV10.0 MV2

ADVANCED SERIES

サイズはもちろんフロント21インチのリア22インチ!!

フィニッシュも内山さんに引き続き、フルポリッシュ!!!(笑)

このエッジにポリッシュが非常にイイ感じですねん

とまぁこんな感じですが、、、

やっぱり、、、

車高が高い、、、(笑)

使用状況などによってダウンサスへの交換には至りませんでしたが、やっぱりもっと下げたい!!

ってことで、懇願してみたいと思います

それではまた!!

石井でした

SNSでもご購読できます。