えーよんごーえす!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当福田です!!

いやー今日もまたしてもやられてしまいましたよー。。。

きっと20回連続くらいですかね?

そーですSNKRSです笑

安定の在庫切れ😭

いつになったら気持ち良く買えるのか。。。

今回落選したのはジョーダン1のラストシャドウというモデルです!!

いやー欲しかった。。。

引き続き福田のスニーカーズ事情宜しくお願い致します笑

さてさて本日もボンドカーズ東京に入庫したお車を紹介していきたいと思います!!

本日紹介するお車は。。。

 

MercedesAMG A45S Edition1 です!!!

なんだかんだ東京店では初入庫だったと思います!!

こちらのお車は2020年式、走行距離4400kmと非常に低走行でコンディション良好なお車です!!

カラーはサンイエローで、かなり発色の綺麗な黄色です!もちろんデジーノマウンテングレーマグノもカッコいいですが、サンイエローもなかなかイカしてます👍

ちなみにエディション1なので200台限定のお車です!!

サイドからはこんな感じ!!

エディション1のこのステッカーが映えますね✨

ホイールは専用の19インチ5ツインスポークアルミホイールが装着されています!

カラーもマットブラックで純正でもめちゃくちゃカッコいいですよね!!

それにAMGといえばこのレッドキャリパー!!

内装も外装と同じくブラックとイエローでまとめられています!

AMGのパフォーマンスシートはホールド性も抜群で走りを楽しめそうです🚗

もちろんシートの状態も非常に綺麗ですよ!!

後部座席も車体の大きさの割に広く感じました!!

身長180cmの福田でも余裕で座れます!

後部座席はフラットにする事が出来ますので案外トランクスペースも確保されていて、ゴルフバッグも2つは積めるかと思います!!

いかがだったでしょうか!

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!

A45S Edition 1

以上!!

木曜日担当福田がお送り致しました🙏

SNSでもご購読できます。