小っちゃいけどパワフル

こんばんは!!

石井です♪

先日首回り(僧帽筋)を痛めたとご報告させて頂きました

段々良くなってきたのですが、先日お休みを頂いていた日に今度は背中を痛めまして、、、

特にこれと言って何かしたわけではなく、急に背中の、、、ホント真ん中あたりがピキーーーーンてします(笑)

そろそろ整骨院??病院??行かなければいけないかもしれまへん

そんな不調な僕に、先日高級弁当を買って来て頂いたF様より、、、

またまた弁当が(笑)

「石井ちゃんこの前のじゃ足りなかったでしょ??」

ってことで、、、

すんごい量を買って来て頂きました(笑)

ミート矢澤さんより、、、

・サーロイン

・フィレ

・ハンバーグ

それをこの量なので、2万円超えたそうです(笑)

昼間っから2万円を腹に突っ込むわけですが、、、

総重量1Kgオーバー

さすがに固形物の1キロオーバーには完敗しました

ただ、めちゃめちゃ美味しかったです!!

またお願いしま~す(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG A45 EDITION1!!

今回はホイール交換をさせて頂きました♪

取り付けたホイールは、、、

大人気!!

BC FORGEDをお取り付けさせて頂きました♪

BC FORGEDの1ピース!

EH182をチョイス♪

フィニッシュはマットブラック!!

センターキャップは純正センターキャップを使えるようにオーダーしております

車高はノーマルですが、、、

でも純正がそんなに高くないので、この角度から見るとめちゃめちゃイイ感じです♪

ホントはもう少し落としたいですけどね!!(笑)

ホイール換えるだけで、全然イメージ変わりますってやつですね♪

で、先日ブログでご紹介したばかりですが、、、

同じ車両が在庫車両にありまして、、、

えーよんごーえす!!

↑↑↑↑在庫車両はコチラをご覧ください!!

ってことで、相変わらずメルセデスばかりなので、もっと(笑)

お問い合わせお待ちしております!

石井でした

SNSでもご購読できます。