更にブラックアウト!!

こんばんは!

ダテです【・ω・*/】参上

 

変異株の影響か、一気に増加してきましたね。

大阪、兵庫の病床ひっ迫もいよいよ危ない状態になってきています。

一年前と状況が全然変わっていないですね。(≧△≦)イヤー

当分同じ事の繰り返しどころか悪化しそうな勢いですので、

感染予防対策を徹底しておいてください。

それと

また今年も春の全国交通安全運動が始まりました。

特に車で移動をする人は運転に注意しましょう。

そんなことで、本日ご紹介させて頂くお車は

こちら、

 

またまたの登場!!

 

G400d manufaktur Editionです

ほとんどがブラックアウトされているこちらの御車

今回はかろうじて残っていると思われる

メッキ部分をすべてブラックアウトさせて頂きました。v( ̄Д ̄)v

ランニングボードをSTEKのカラープロテクションフィルムでラッピング

色付きのプロテクションフィルムになりなかなかのお勧め商品です

 

続いてドアモールとボタンスイッチもラッピングでブラックアウト

 

それと今回はこちらも!!

そうです。

センターキャップのスリーポインテッド・スターも

ブラックペイントさせて頂きました キタ━(゚∀゚)━!

 

画像が無いのですがm(_ _ )m 他にはハイマウントストップランプや

リフレクターもナイトパッケージのレンズに合わせて

トーンダウンさせて頂いたり

人気の低ダストブレーキパッド等の交換をさせて頂きました。

 

T様 カスタムのご用命ありがとうございました

まだまだエアロ等々ありますのでご連絡お待ちしております(笑^□^)

 

東舘でした(o^□^o)ノ

 

SNSでもご購読できます。